瞑想生活のブログ

海と空の家で瞑想生活

愛、知る、ちたっぽ夏物語

3日間にわたる紙芝居のだんまるさんのツアーが終了しました。

だんまるさんとは↓

https://kamishibai-y.com/

美浜に来て間もないんですが、以前からの友人、夢さんに誘われ、だんまるツアーのサポーターをやりました。

いや~濃い3日間でした!

楽しかった~

 

大人も子供も一緒になって楽しめる紙芝居

笑いあり感動あり、私も子供の頃、見た光景がそこには広がっていきました

 

初日は台風到来の中、近所のブランコの家さんで

f:id:meisouseikatsu:20190802041510j:plain

ブランコの家にて

f:id:meisouseikatsu:20190802041514j:plain

f:id:meisouseikatsu:20190802041519j:plain

懇親会

二日目は内海のゲストハウスやどかりさん

https://yadokari.eyado.net/

やっぱり内海、気持ちの良い若い人たち(レゲエ調)が集い子供たちもエネルギッシュ!

f:id:meisouseikatsu:20190802041052j:plain

f:id:meisouseikatsu:20190802041048j:plain

ゲストハウスやどかり

 

f:id:meisouseikatsu:20190802041042j:plain

ゲストハウスやどかり

そして3日目午前中は牛をこよなく愛する内海の牛小屋さんにて

https://www.chitagyu-ushigoya.com/

f:id:meisouseikatsu:20190802041028j:plain

牛小屋さんにて

午後からは半田の明日歩花(あすぽか)さんにて

https://www.facebook.com/asupoka2016/

ここは子供たちがいっぱい!

目がキラキラ

f:id:meisouseikatsu:20190802050332j:plain

f:id:meisouseikatsu:20190802050336j:plain

明日歩花さんにて

f:id:meisouseikatsu:20190802041056j:plain

夢のある楽しい3日間でした

しかし知多半島には生き生きとした個性的な人たちでいっぱいだな~

 

生活が瞑想

一瞬一瞬のきらめきの中にすべてがとけて行く

 

瞑想サンガ美浜

https://www.meisousangha.com/