瞑想生活のブログ

海と空の家で瞑想生活

瞑想サンガ美浜に初めてのお客さま

Mさん「あっ、もしもしアクセスバーズが受けたいんですけど?」

私「はい、いつがよろしいでしょうか?」

Mさん「今日、これからは無理ですか?」

 

その声のトーンから切迫した状態が読み取れました。

私「どうぞお越しください」「どちらから?」

Mさん「名古屋です。」

私「名古屋からだと1時間ほどかかりますがよろしいですか?」「最寄りの駅までは車で迎えに上がります」

Mさん「ありがとうございます」「よろしくお願いします」

 

ということで、梅雨の合間の晴れの日に瞑想サンガ美浜に初めてのお客さまが来られました。

 

アクセスバーズを開始する前に少し彼女の状態を聞いたところ、人からの影響が蓄積して身も心も重たいと訴えていました。

Mさんは感性が高く、今どこにエネルギーが流れているかを彼女なりに感じているようでした。

そして施術後半には「あれ!抜けた!」「私の空間が広がってる!」と驚きの声。

私も確かに彼女の変化を感じました。

そして施術終了後には顔の表情も変わり、声に力強さが出てきていました。

 

「良かったらちょっと海まで行ってみる?」とお誘いすると「行きたぁ~い!」との返事。

最後に海と空に癒され、ますますエネルギーフルチャージで名古屋へ帰っていかれました。

 

f:id:meisouseikatsu:20190718180607j:plain

 

この美浜の地と海、空は人を元気にするエネルギーがあると感じています。

今日も最高の一日!

ありがとう。

感謝

 

f:id:meisouseikatsu:20190718180612j:plain

 生活が瞑想

今にある