瞑想生活のブログ

海と空の家で瞑想生活

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕日

夕方海岸に出て波に足を洗われた。 心地よい潮風と沈みゆく夕日に一日の感謝が沸き起こる 今日も素敵な一日だった ただ波の音だけが聞こえる 今にとどまる すべてがすべて 瞑想生活 瞑想サンガ美浜 https://www.meisousangha.com/

さあ、始めよう夏!

昨夜は近くの野間で花火大会! ここは近隣の皆さんで協力して花火大会を行っています。 野間の海に花火を打ち上げる船を出すんですよ! そしていよいよスタート! とても地域の人たちで協力して打ち上げているとは思えない数々の花火 (花火を写メで撮るのは…

瞑想サンガ美浜に初めてのお客さま

Mさん「あっ、もしもしアクセスバーズが受けたいんですけど?」 私「はい、いつがよろしいでしょうか?」 Mさん「今日、これからは無理ですか?」 その声のトーンから切迫した状態が読み取れました。 私「どうぞお越しください」「どちらから?」 Mさん「名…

引っ越しが完了! 海の近くで始めよう!

やっと引っ越しが完了しました! ここまで本当に導かれるように進んだことが奇跡のようです。 まだ引っ越ししたてで段ボールがいっぱいですが、早く皆さまにお越しいただけるよう片付けていきますね。 毎日、海が見られるなんて最高です!